レビュー一覧

全3件中3件表示
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.06.10 15:05

    T.Y さん

    餅入りの煎茶味、濃い茶感と甘味がマッチして最高のひとときでした。
    すごく高級感があり、思わず「やったー!!」、美味しい頂き物でした。
    次は私からあの方にもと思いましたよ。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.06.04 14:37

    Y.K さん

    「お茶の最中が出たよ~!」と娘から送ってもらいました。
    香りが良く、本当に美味しいです。
    娘の帰省のお土産はいつも田子の月で、いつも楽しみです。
    孫を連れてお店へ伺ったこともありますが、店員さんも感じ良く、
    季節のお菓子を購入して美味しくいただきました。
    原料や資材の高騰の折、大変な事と思いますが、綺麗な紙箱は大きさに合わせながら
    色々と使わせていただいています。
    田子の月のファンとして、御社の益々のご発展をお祈りいたします。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2025.06.01 14:40

    ななし さん

    田子の月最中の美味しさはそのままに、まるで新茶の煎茶を飲んでいるみたいな味わいにびっくりしました。これほどちゃんと煎茶の香りと味がする菓子は、なかなかないと思います。
1