レビュー一覧
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2026.06.05 09:52
F.K さん
30年までに初めて食べてから、ずーっと大好きなお菓子です。
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2026.06.04 14:44
K.T さん
富士山を思わせるお菓子で、大変美味しくいただきました。 友人のお土産でいただきましたが、珍しくて、美味しかったです。
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2026.05.26 11:55
K.M さん
静岡出身の同僚に「美味しいから、是非渡したいお菓子がある!」と富士山頂をいただきました。 生地はしっとり・ふわっとしていて、カスタードクリームは上品な甘さ。 そこにアクセントで、ホワイトチョコと、コーヒー味のチョコのほろ苦さが合わさっていて、 くどくなく食べやすい焼き菓子でした! 静岡のお茶と共に楽しませていただきました。 美味しかったです!!
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2026.05.22 20:00
A.S さん
冷蔵庫で冷やして食べたら、とても美味しかったです! カスタードのかたさがちょうどいい♪
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2026.05.16 12:53
しずか さん
いろんなお土産を職場に持って行きますが、一番高評価なのは、富士山頂と田子の月最中の2種類です!富士市に帰省した時は必ず買って帰ります。いつもありがとう!
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2026.05.12 14:38
W.S さん
孫が連休の時に手土産で持ってきてくれました。 とても美味しかったです。
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2026.05.07 18:42
K.Y さん
個人的にカスタードクリームが少し苦手なんですけど、 富士山頂のカスタードクリームは、甘さと量がちょうど良くて 大変美味しくいただきました♪
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2026.04.29 10:47
F.M さん
しっとりとしていて、中のカスタードもプリっとしていて、お土産でいただいて初めて食べましたが、美味しかったです。
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2026.04.01 15:32
JPW さん
お客様からのお土産でいただきましたが、とても美味しくいただきました。
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2026.04.01 15:15
I.E さん
引っ越しで静岡を離れましたが、取り寄せをしてでも食べたくなく、大好きなお菓子です。
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2026.03.30 12:25
H.M さん
山頂のチョコは、コーヒ味がしっかりと感じられて美味しかったです! 店舗にも、またよらせていただきます。
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2026.03.27 19:31
K.S さん
富士山頂のコーヒー味のチョコは、娘も孫も大好きです。
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2026.03.26 13:53
K.H さん
山頂のコーヒー豆(チョコ)がアクセントになっていて、中のカステラもしっとりしていて、美味しかったです。
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2026.03.06 13:10
I.Y さん
会社へのお土産として購入しました。 配りましたら、みんなに「とても美味しい!!」と喜んでいただけました。 これからも、美味しいお菓子を楽しみにしています。
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2026.03.04 10:45
C.M さん
以前は自宅近くの店舗を利用していましたが、今は離れており、御見舞などでいただく機会が多いです。 有難く、なつかしく、美味しく味わわせていただいております。 快くなりましたら、また店舗へお伺いするのが楽しみです。

