レビュー一覧

富士山頂
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5.0
全23件中15件表示
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.06.05 09:52

    F.K さん

    30年までに初めて食べてから、ずーっと大好きなお菓子です。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.06.04 14:44

    K.T さん

    富士山を思わせるお菓子で、大変美味しくいただきました。
    友人のお土産でいただきましたが、珍しくて、美味しかったです。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.05.26 11:55

    K.M さん

    静岡出身の同僚に「美味しいから、是非渡したいお菓子がある!」と富士山頂をいただきました。
    生地はしっとり・ふわっとしていて、カスタードクリームは上品な甘さ。
    そこにアクセントで、ホワイトチョコと、コーヒー味のチョコのほろ苦さが合わさっていて、
    くどくなく食べやすい焼き菓子でした!
    静岡のお茶と共に楽しませていただきました。
    美味しかったです!!
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.05.22 20:00

    A.S さん

    冷蔵庫で冷やして食べたら、とても美味しかったです!
    カスタードのかたさがちょうどいい♪
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.05.16 12:53

    しずか さん

    いろんなお土産を職場に持って行きますが、一番高評価なのは、富士山頂と田子の月最中の2種類です!富士市に帰省した時は必ず買って帰ります。いつもありがとう!
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.05.12 14:38

    W.S さん

    孫が連休の時に手土産で持ってきてくれました。
    とても美味しかったです。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.05.07 18:42

    K.Y さん

    個人的にカスタードクリームが少し苦手なんですけど、
    富士山頂のカスタードクリームは、甘さと量がちょうど良くて
    大変美味しくいただきました♪
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.04.29 10:47

    F.M さん

    しっとりとしていて、中のカスタードもプリっとしていて、お土産でいただいて初めて食べましたが、美味しかったです。
    
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.04.01 15:32

    JPW さん

    お客様からのお土産でいただきましたが、とても美味しくいただきました。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.04.01 15:15

    I.E さん

    引っ越しで静岡を離れましたが、取り寄せをしてでも食べたくなく、大好きなお菓子です。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.03.30 12:25

    H.M さん

    山頂のチョコは、コーヒ味がしっかりと感じられて美味しかったです!
    店舗にも、またよらせていただきます。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.03.27 19:31

    K.S さん

    富士山頂のコーヒー味のチョコは、娘も孫も大好きです。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.03.26 13:53

    K.H さん

    山頂のコーヒー豆(チョコ)がアクセントになっていて、中のカステラもしっとりしていて、美味しかったです。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.03.06 13:10

    I.Y さん

    会社へのお土産として購入しました。
    配りましたら、みんなに「とても美味しい!!」と喜んでいただけました。
    これからも、美味しいお菓子を楽しみにしています。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.03.04 10:45

    C.M さん

    以前は自宅近くの店舗を利用していましたが、今は離れており、御見舞などでいただく機会が多いです。
    有難く、なつかしく、美味しく味わわせていただいております。
    快くなりましたら、また店舗へお伺いするのが楽しみです。